« 自家製うさぎ饅頭♪ | トップページ | 毛布と闘う男♪ »

お買い物♪

ペルーアマゾン原生蔓植物「アマゾングリーンナッツ」から作られた新しい植物油、αリノレン酸(オメガ3)50%、リノール酸(オメガ6)30%とバランスが良いと言うインカインチ ヴァージンオイルlovely。 

 
Dsc_3364 
 
今、家で使っているのは亜麻仁オイルなのですが、未開封の麻の実オイルもあるし、コレはもうちょぃ先に開封となりそうです。 
 

Dsc_3366  

 
それからコチラは苺ちゃんもお気に入りの、パリパリ仕上げになっている切り干し大根♪。 
 
 
Dsc_3369  
 
それからコチラsmile。 
 
ヒカリさんの無塩モノを揃えてみました。 
 
(※ 健康道場は違います。)
 
缶ジュース系は避難用リュックに入れたり、苺ちゃんの通院時に持参したりするので(まぁ、通院の際には野菜を持参するので、実際滅多に開封はしないのですがw。)wink。 
 
 
荷物が届いて、苺ちゃんがソワソワだったので、切り干し大根を少しだけあげたら喜んでガッツイておりましたsmile。 
 
 
 

|

« 自家製うさぎ饅頭♪ | トップページ | 毛布と闘う男♪ »

macrobiotique」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!

オイルでも色々種類があるんですね。。。
勉強になるわ~センキュウ!!

苺ちゃん、切干大根も食べるのね~
家も一回上げてみようかしら♪

↓の「苺くんの一日♪」、凄く沢山のお野菜でビックリです!
牧草も色々混ぜてもらって良い●さんしてるみたいですね~良い事!!
家はさゆりはビック●さん。
心春は・・ん~普通サイズ。
薫は・・・極小もありーの、大きいのもありーのです。。。
みんな同じ物食べてるのにね、不思議だわ~

投稿: 菫(すみれ) | 2012年11月27日 (火) 20時38分

>菫様

こんばんわ〜♪!

油、小さいボトルばかり集まって来ました(笑)w。
コレ、加熱してもOKらしいので、お魚のかわりに〜と買ってみましたcatface

うさちゃんによってウン●色々なのですね〜wobbly
うちも、油断するとすぐウン●が小さくなってしまうゆえsweat01、どうにかこうにか〜と言う感じです^^;!

最近、調子いいので、このまま春まで鬱帯せずに頑張って貰いたいトコロ(≧m≦)。。。


投稿: Amos | 2012年11月27日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自家製うさぎ饅頭♪ | トップページ | 毛布と闘う男♪ »