« 大学芋♪ | トップページ | ベーキングパウダー♪ »

苺ショット♪

コチラ、6日の載せ忘れ苺ショット♪。 

 
Dsc_3999  
 
Dsc_4015  
 
そしてお次は本日の苺クンsmile。 
 
Dsc_4079  
 
Dsc_4099  
 
 
昨日はAmos、歩き回っていたので今日は大人しく家で過ごしたいと・・・思いますz.z.z...sun。 
 
 
 

|

« 大学芋♪ | トップページ | ベーキングパウダー♪ »

love ichigo」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

お久しぶりです。
10月にルルがお月様に旅立ったときにお悔みありがとうございました。

今でもルルが家のどこかにいるような気がしています。
気が付くと師走であっという間の一年でした。


ここのところ急激に冷え込んでますね。

苺ちゃんはAmosさんとラブラブいいな。

しばらく寒い日が続くようなので、苺ちゃんもAmosさんもお体には気をつけてくださいね。

投稿: ルルのママ | 2012年12月10日 (月) 21時14分

>ルルのママ様 
 
きゃ〜〜〜ヾ(.;.;゚Д゚)ノ!
コメントに全然気付かなかったョ(今、メール久々に立ち上げてチェックしていて気がつきました・・・汗)!
返信が遅くなってしまい、本当にゴメンなさい(焦)crying!! 
&コメントどうもありがとう〜(笑)♪♪!
もう12月とは、本当に早いですネsweat01
ルルちゃんも、きっとルルママさんのコト見守っていてくれますよ^^☆。
あたしも、苺クンをしっかり育てないと、前のコに怒られそうな気が・・・;^^。

昨夜は、あんまり冷えて来たので、ついにエアコンONしたまま寝ましたz.z.z...catface

お互い風邪ひかずに年越したいですネ^^♪!

投稿: Amos | 2012年12月18日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大学芋♪ | トップページ | ベーキングパウダー♪ »