« 苺ショット♪ | トップページ | 苺ちゃん通院日♪ »

本日の苺ショット♪

晴れてはいるものの、道路沿いの木々や家の屋根にはまだ雪が沢山残っている関東ですsnow。 

 
日当りが悪い道路なんかでは、気を付けないと滑りそうです(汗)。 
 
さて、本日の苺くんですsmile。 
 
Dsc_5119  
 
相変わらず、オネムショットばかり撮影しております(笑)。 
 
Dsc_5123  
 
カイロ入れとconfident。 
 
Dsc_5124  
 
ちなみに裏側はこの様になっていて、チャックとかは一切無し♪。 
 
で、中の綿を取り除く作業(手芸)をしなきゃ、大きなサイズのカイロだとキツそぅだなぁ〜と思いつつ、結局面倒臭くてやっていないと言うcoldsweats01。 
 
もしコレをこのまま洗濯したら、中の綿が乾きにくそうですよね・・・w。 
 
そんなワケですが、苺ちゃんは今日も快調にビッグサイズのウン●を転がして(汗)、朝から元気いっぱいに走り回っておりますsmile。 
 
 

|

« 苺ショット♪ | トップページ | 苺ちゃん通院日♪ »

love ichigo」カテゴリの記事