« 本日の苺ショット♪ | トップページ | 通院道中ショット♪ »

苺ちゃん通院日♪

今日は苺ちゃんの歯削りの日でした♪。

本日の体重、2.24kg。

顎は問題無し、歯もいつも通りの棘で問題無し。

ただ、足裏のハゲが気になりましたsweat02

先生はまだ何も仰らなかったものの、部屋の敷物をもうちょっと分厚くしよう・・・typhoon、と思いました。

ぬるま湯に20分浸す方法、試したいけれど今やると寒さから体調を崩しそうな気もするので(汗)、まずは敷物をば・・・。

後ほど、本日の道中ショットをUpしますwink

(今日は、苺ちゃん初めてドワーフホトを目視致しました。笑)

|

« 本日の苺ショット♪ | トップページ | 通院道中ショット♪ »

通院記録」カテゴリの記事