« 気温メモ♪ | トップページ | 雪の影響☃。 »

初雪☃♪

お昼頃、外に出たら雪がドッサリ積もっていましたsnow! 

 
Dsc_4998  
 
正確には、少し前に朝チラッと降った日もあった様なのですが、Amosが雪を見たのは今年初。 
 
Dsc_4999  
 
RO水、昨日汲んで来れば良かった・・・と思いながら、スーパーまで車で行って参りましたgawk。 
 
Dsc_5007  
 
普通タイヤなので(汗)、ゆぅ〜〜〜っくり走って行きましたsweat01。 
 
途中でタイヤが動かなくなったらどうしよう・・・と言うぐらい、結構積もっておりましたcatface。 
 
Dsc_5013  
 
帰り道。 
 
Dsc_5014  
 
家に着いて車を停める時、タイヤが滑って大変でしたtyphoon。 
 
家のベランダも、10cm以上積もりましたsmile。 
 
こんなに降ったのは久々です♪。 
 
せっかくなので、部屋の中からでも苺ちゃんに雪景色を見せようと思い、居間の窓を開けて呼んだのですが、冷気に警戒したのか窓の方に近付いて来なかった・・・(汗)。 
 
Dsc_5019  
 
外は寒いけれど、家の中ではこんな感じ(笑)。 
 
Dsc_5022  
 
z.z.z...♡ 
 
Dsc_5036  
 
食べ残しの小松菜の葉っぱの欠片がcoldsweats01。 
 
Dsc_5040  
 
パソコン机の横に頭をくっつけて寝ておりますgawk。 
 
Dsc_5050  
 
アンヨを毛布の上に投げ出しております♪。 
 
Dsc_5052  
 
スッカリ夢の中smile。 
 
Dsc_5060  
 
手が(笑)。 
 
Dsc_5064  
 
・・・・・。 
 
Dsc_5065  
 
ちょっと起きて牧草をポリポリ・・・。 
 
Dsc_5067  
 
でも、すぐに再びコテ〜ンz.z.z...♪。 
 
北海道とか、住んでみたいと思うけれど、冬は大変そうだなぁsnow。 
 

|

« 気温メモ♪ | トップページ | 雪の影響☃。 »

love ichigo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気温メモ♪ | トップページ | 雪の影響☃。 »