« 水泉動♪ | トップページ | 気温メモ♪ »

苺ショット♪

最近、撮影したまま載せていなかった苺ショットがあったので、Upsmile。 

 
Cimg3392  
 
普通のカメラで撮影した昨年末の大晦日の朝の苺くん♪。 
 
ボケボケですcoldsweats01。 
 
Cimg3396  
 
まぃぅ〜。 
 
Cimg3403  
 
大晦日の夕方z.z.z...。 
 
Cimg3404  
 
lovely! 
 
Cimg3405  
 
Cimg3406  
 
Cimg3408  
 
Cimg3413  
 
そう言えば、初夢を全然意識していなくて、何か夢を見たとは思うのですが、まるで覚えていないAmosデス・・・gawk。 
 
Cimg3415  
 
↑コチラは元旦の夕ご飯に、ペレットを食べているトコロdelicious。 
 
夢・・・と言えば、数日前に海外ドラマでやっていたハンターの話の影響で(汗)、何故か、Amosが従姉妹や知り合いのおじさん達とこれから鹿狩りに行く、と言うのなら見ましたsweat02。 
 
・・・鹿狩りなんて、絶対出来ないわw。 
 
Cimg3417  
 
↑コチラは5日の苺ちゃん♪。 
 
Cimg3418  
 
横向きで部屋のマットの上に寝ていて、起きたら涙が〜catface。 
 
Cimg3419  
 
そしてコチラはさっき撮影したばかりの苺ちゃん♡。 
 
Cimg3421  
 
Amosが出掛けていたので、お留守番をしていてくれた良い子ちゃんですsmile。 
 
ネムぃじぇ・・・。(←苺談。) 
 
 

|

« 水泉動♪ | トップページ | 気温メモ♪ »

love ichigo」カテゴリの記事