« 苺ちゃん通院日♪ | トップページ | SMASH♪ »

通院道中ショット♪

今日は苺くん、何羽かのうさちゃんを待合室で待っている間に見るコトが出来たんじゃないかと思いますsmile。 

 
Cimg3449  
 
↑朝、まだ雪の残る道。 
 
玄関を出る時に外の気温をチェックし忘れたけれど、かなり寒かったです。 
 
(帰宅した時に困らない様に、エアコンのタイマーをONして出掛けます♪。) 
 
・・・が、今日はホッカイロ(大サイズ)をクマのカイロ入れに入れて、プラスキャリーバッグの内側にも貼るタイプの遠赤外線カイロとやらを貼り付けて、更に途中からはAmosの背中に貼っていた遠赤外線カイロをはがしてキャリーバッグの上に乗せていた毛布の中に貼付けたりで、電車の中でも外を移動する時でも、そんなに冷えると言うコトはなかった模様wink。 
 
Cimg3546 
 
クマのカイロ入れの中に入れて行ったのは、コレではなく普通のカイロなのですが、バッグに貼るにはコレ、いいかも(でも、バーミキュライトとか他の材料とかはどうなんだろう・・・?今度、購入する時に調べてみようcloud。)。 
 
そばにいるだけで苺ちゃんがほんのりポカポカしておりました。 
 
Cimg3547  
 
地震対策でいつも準備バッチリにしてある避難用リュックの中にカイロ類は全部入れてあるのですがcoldsweats01、有効期限が迫っているコトに昨日気付いて良かった・・・catface。 
 
Cimg3498  
 
4つ折りにしてキャリーバッグの上に乗せて寒さ避けしている毛布の、1番下1枚の内側に・・・♪。 
 
Cimg3499  
 
直に毛布の外側に貼ってしまうと、キャリーの金具が熱くなってしまう様でしたwobbly。 
 
Cimg3496 
 
↑バッグの内側にもsmile。 
 
Cimg3451  
 
↑そんなワケで、コチラは朝、地元の駅の待合所(冷暖房完備)にて♪。 
 
Cimg3457  
 
電車に乗り込んだトコロsun。 
 
Cimg3458  
 
今日はね〜、滅多にない電車の窓から雪景色&苺ちゃんショットが撮影出来るチャンスだったのですが、すごくいい景色の時に限って苺ちゃんの入ったキャリーを膝に乗せていたり、カメラをバッグにしまっていたりして、ほとんど良いのは撮影出来ず(残念typhoon!)。 
 
電車が大きな橋を渡る時の雪景色は、最高だったんだけどな〜snow。 
 
Cimg3465  
 
出発したての頃の苺ちゃん♪。 
 
Cimg3466  
 
Cimg3469_edited1  
 
雪をかぶった畑♪。 
 
Cimg3479  
 
クマさんと♡。 
 
Cimg3481_edited1  
 
Cimg3483  
 
Cimg3485  
 
何かを訴える苺先輩。 
 
Cimg3486  
 
渋谷♪。 
 
Cimg3487  
 
Cimg3489  
 
Cimg3490  
 
そして、今日はなんと〜〜〜 
 
Cimg3491  
 
キムタク先輩との夢のツーショットが実現(笑)smile!! 
 
Cimg3492  
 
苺先輩vsキムタク先輩!! 
 
どっちが男前smile? 
 
Cimg3495  
 
そんな勝負には興味がないとばかりに、颯爽と走り出す苺先輩(・・・を乗せた電車♪。)。 
 
Cimg3497  
 
線路にも雪♪。 
 
Cimg3500  
 
 
眩しいじぇ・・・sun。(←苺談。) 
 
Cimg3502  
 
↑一応、雪景色・・・とcoldsweats01。 
 
Cimg3505  
 
そう言えば、今夜はSMASHですwink! 
 
あと、その前にMeganがエレンの部屋にも出ます♡。 
 
モチロン、バッチリ録画予約済み(笑)♪。 
 
Cimg3510  
 
↑夕方帰宅してすぐに届いたお野菜wink。 
 
ここのお店で頼んだのは久しぶり♪。 
 
Cimg3512  
 
まぃぅ〜♡。 
 
Cimg3518  
 
冷蔵庫が、一気に野菜だらけになりました(祝)♪。 
 
Cimg3522  
 
夕飯のペレットを食べているトコロdelicious。 
 
Cimg3523  
 
今は、朝晩に5gづつ食べております。 
 
Cimg3524  
 
旅の疲れを癒す男、苺です・・・smile。 
 
Cimg3526  
 
今日いたうさぎの女の子、可愛かったな・・・・・catface。(←苺先輩談。) 
 
Cimg3530  
 
z.z.z...♡ 
 
Cimg3533  
 
Cimg3536  
 
足裏。 
 
一応、ちゃんと毛で覆われています。 
 
Cimg3537  
 
毛をめくろうとしたら嫌がられてしまったsweat02。 
 
痛いのかなcloud? 
 
Cimg3538  
 
・・・・・。 
 
Cimg3548  
 
パソコンをしていて、ふと振り向いたらベッドから落ちそうなギリギリの位置で寝ていたので(ひゃ〜sweat01)、この後ちょっと内側に移動させましたcatface。 
 
 
 
・・・追記・・・・・ 
 
帰ってからも道中も、食欲はOKですdelicious。 
 
ただ、久々にウン●に若干ムコイド腸炎のゼリーがついております。 
 
ウン●のサイズは出掛けた日なので、ちょっとだけミディアムですが・・・。 
 
でも、サイズがすごく小さいと言うワケではないし、数も出ているので大丈夫かなと言う感じです。 
 
野菜も牧草もガツガツ食べるし、お水もゴクゴク飲むし、元気に走り回っているので、あとは冷やさない様にするのみwink! 
 
 

|

« 苺ちゃん通院日♪ | トップページ | SMASH♪ »

通院記録」カテゴリの記事