« 初雪☃♪ | トップページ | 久々の野菜三昧♪ »

雪の影響☃。

昨日の夕方届く予定だった野菜がまだ届いていない〜wobbly

今朝、出荷元の会社に確認したトコロ、今日の朝、既にAmosの地元に着いているハズと言うコトだったので、まだ配達中と思われ・・・sweat01

最近、少し予定がズレまして、ちょうど今冷蔵庫には野菜が残り僅か。
昼間やっぱり、少し買って置けば良かったかな〜typhoon

(昼間、一応念の為に買いには行ったものの、スナップエンドウとミニトマトしかGet出来なかった・・・sweat02。)

もしかしたら、今夜も来なかったりして(汗)!

雪・・・w。

 

♪今夜の生野菜menu♪

・キャベツ

・小松菜

・カブ葉

・ニンジン

・リンゴ

(↑今日の朝はこの他に、クコの実3粒+明日葉粉末&コスモスラクト入りスムージー+桑葉つぶ1粒。)  

 

牧草も、昨日届く予定が雪の影響で今朝届きましたsnow。  

関東では雪は滅多に降らないので、こう言うコトは珍しいのですが・・・。

牧草は、普段から欠かさず色々な種類が沢山あるので(笑)苺ちゃんもモリモリ食べており、ウン●はビッグサイズです♪。 

 

|

« 初雪☃♪ | トップページ | 久々の野菜三昧♪ »

love vegetable」カテゴリの記事