Amos's mutter

新ブログのお知らせ♪

ついに今朝、記事を作ろうと思ったらついに容量オーバーで写真がUp出来なくなってしまいましたtyphoon。 

 
なので、新しくブログを作りまして、今後はそちらのブログで更新して行く予定です♪。 
 
タイトルは同じく、「うさぎの苺ちゃん」ですsmile。 
 
こちらはこのまま残す予定です。 
 
それとも、データ丸ごと引越した方がいいのかしら?? 
 
その辺りまだ決めかねておりますが・・・とりあえずそんな感じですsun。 
 
宜しくお願いいたします♪。 
 
新しいブログ(このブログの続き。)はコチラ↓
 
 
http://rosahugonis.cocolog-nifty.com/blog/ 
 
 
 
 
@Amos&苺 
 
 
 

| | コメント (0)

オシリにバンドエイド♪

今日、用事を済ませてお店を出ようとした時のコト。 

 
「あ、ちょっとお客様ッ!オシリにバンドエイドが付いてますよ!」 
 
と(笑)! 
 
親切な女性店員さんが走って来て取ろうとしてくれたのですが、なかなか取れず(しかもオシリだし・・・w。)、 
 
「・・・これ、こう言うデザインじゃなぃですよね?」 
 
と(爆)。 
 
あ〜可笑しかった。 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
 
 
 
 
どうやら、親が貼ろうと思って上を向けて置いておいたバンドエイドの上に、Amosが座ったと言うコトらしぃw。 
 
アレ、どこに行ったかな〜と思っていたとのコトcatface。 
 

|

ベランダでバレリーナ♪

雨が降って来たので、軒下に出したままだった半乾きのベッドパッドを取り込もうとして思い切り雨で滑りましたw。

180度足がコンパスの様にキレイに前後に開いて、思い切りお尻をベランダの硬い床に叩きつけました(笑)。
お風呂上がりの綺麗な部屋着が雨水でビシャビシャwobbly
嗚呼〜!って叫んだのが、お向かいのウチに聞こえたかな〜ぐらいで(汗)、多分、怪我とかはないと思うけど〜sweat02
このスリッパはいかんな・・・。 
 
 
 

| | コメント (0)

肩コリ♪

昨日の午後から悪化した首の後ろと左肩の激痛で、今朝は総合病院の整形外科でレントゲンを数枚撮影して来たAmosです。

湿布だけ貰って帰宅gawk
寝違えたわけではないですよね・・・?と先生w。 
なので、たいしたコトはなさそうなのだけれど、痛みが激しくて歩くのもロボットみたいになっているので、今朝はAmos母が苺ちゃんのお世話をしてくれましたsweat02
 
半年ブリの肩コリ。
肩コリは、滅多にしたコトないのですが・・・。
部屋で安静に・・・出来るかな〜(汗)。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・と、言うワケで、今からノンミートの知り合いに教えて貰い、半年前に3回通ったコトのある接骨院さんへsun

 
午前中の総合病院、いらなかったな(あはは)w。 
苺ちゃんと遊びたい〜despair

今日は苺ちゃん、朝ゴハンタイム以外はケージライフsweat01

 
前回は、マッサージ3回目の後にケロッと治っていたので、今回も期待♪! 
 
最近、いい加減な食生活だったので・・・気をつけねば〜catface

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

・・・そんなワケで今帰宅! 

やっぱりマッサージは効きますcatface。 

昨夜は、救急車呼ばなきゃかと言うぐらい痛みが激しく、横になったり〜立ち上がったりで眠れなかったけど、今夜は大丈夫カモ? 

 

・・・今回のコリ度・・・・・  

・歩いたり、階段の昇り降りが肩にヒビく。

・洋服の脱ぎ着、コートがスムーズに羽織れない。

・病院にいる患者はご老人ばかりなのに、1番ヨタヨタしている(爆)w。

・有料駐車場チケットを病院の会計に出し忘れても、痛くて会計まで戻れない(笑)。

・左手が右耳に届かない(右も同じく)。

・苺ちゃんの朝のお世話が出来ない。← 一大事wobbly! 

・夜、首と肩が痛くてベッドに落ち着いて寝転べない。 

・床に置いてあるものが取れない。

 

etc... 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

マスクを注文♪

普段、ウォーキングなどで使うサージカルマスクが終わってしまいそうだったので新しくまとめて注文しましたcatface。 

 
http://www.koo-japan.com/prdct/consumer/prdct_c_surgical_mask.html 
 
↑割りと使いやすいので、普段使い用にはココのを使うコトが多いです。 
 
 
 
・・・関連記事・・・・・ 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

古い写真♪

遥か昔の紙の写真を、パソコンに取り込んでみました。 

 
Img017  
 
↑上野。 
 
Img018  
 
↑西武球場。 
 
野球はルールすらよく知らないAmos、野球観戦をしたのもこの時が最初で最後。 
 
Img019  
 
コレはす〜〜〜っごく昔、長崎に友達と旅行した時のconfident。 
 
空港で8mmカメラ片手に、友達に変な踊りを踊らせて喜んでおりましたsun。 
 
Img020  
 
公園の桜。 
 
Img021  
 
Img026  
 
バスの中。 
 
Img027  
 
長靴(笑)。 
 
Img025  
 
富士山に登った時の、頂上から撮影した雲lovely! 
 
もう絶対ムリ〜〜〜(爆)!! 
 
Img024  
 
坂道。 
 
・・・等々、さっきまで色々取り込んで面白がってましたcatface。 
 
自分の子供の時のとかもついでに何枚か取り込んで置きましたsmile。 
 
載せられなぃのが残念だ〜(笑)w。 
 
 
 

| | コメント (0)

お片付け♪

今朝はお天気も悪いし、丁度燃えるゴミの日だったので、朝から部屋のお片付けをしておりました。 

 
棚の箱を久々に開けたら、色々な懐かしい品々が〜。 
 
Cimg1243  
 
↑昔作ったAmos作品の写真や・・・
 
Cimg1247  
 
可愛い輪ゴムや・・・ 
 
Cimg1250  
 
ミカン(・・・の形の、ハンドクリームケース♪)や・・・ 
 
Cimg1251  
 
鼻や・・・(笑) 
 
Cimg1252  
 
コレ、鉛筆削りなのsmile。 
 
Cimg1253  
 
うさぎの切手lovelyや・・・・・ 
 
Cimg1254  
 
石鹸屋さんのステッカーや・・・・・ 
 
昔のパスポートや懐かしのプリクラや・・・・・ 
 
Cimg1256  
 
あ、亀のもあった。 
 
・・・そんなワケで、棚の中身がスッキリしました♪! 
 
久々に見てみると、要らないモノも結構あったりcoldsweats01。 
 
苺ちゃんも一緒に興味津々で覗きに来て、棚に入ったり、書類をくわえて見たりしていたのですが、相手にして貰えないと分かるとさっさと牧草を食べに去って行きました(笑)。 
 
 
 

| | コメント (0)

埋蔵金♪

コレも面白かった(笑)happy02。 

 
 
 
 

| | コメント (0)

オリオン座流星群♪

今夜は、オリオン座流星群がピークらしい♪。

見えるかな〜lovely? 
 
 
 

| | コメント (0)

テレビ♪

買い物をしていたら、テレビのロケに遭遇wobbly

人だかりが出来ていたので、何だか気になり少し立ち止まってみた。
・・・でも、自分が今日すっぴんだったコトを思い出し、慌ててその場を後にしましたsmile。 
 
 
 
 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧