旅行・地域

調神社♪

お正月、と言うコトで今日は調神社へsun。 

 
Dsc_4717  
 
裏手の路地から行ったので、神社の隣にあると言う公園を今回初めて目撃するコトが出来ましたcoldsweats01。 
 
Dsc_4723  
 
うさぎのオブジェがある池も、数回目にしてやっと場所が分かりました(笑)w。 
 
Dsc_4724  
 
可愛ぃ〜smile。 
 
部屋に置きたいぐらぃ(←狭いから足ぶつけそうだけどw。)。
 
Dsc_4726  
 
境内には相変わらず屋台が沢山出ていて、お参りの人達の長〜い行列も、道路の外まで伸びていて大混雑でしたwobbly。 
 
もうちょっと早く出て来れば良かったです。 
 
Dsc_4727_edited1  
 
幸運の霊水♪。 
 
Dsc_4729  
 
Dsc_4730  
 
可愛いシッポもパチリwink。 
 
Dsc_4735_edited1  
 
コチラもお馴染み、狛犬ならぬ狛兎♡。 
 
家の門柱にも欲しいわ〜(願)。 
 
Dsc_4736  
 
苺ちゃんのお土産に、伊勢丹か何処かで昨年か一昨年に購入したマイクロプチトマトを買いたかったのですが、今年は置いていなかった・・・(残念!)。 
 
なので、PARCOとCORSOで野菜を少々購入して帰宅しましたwink。 
 

|

歓喜院♪

今日は、熊谷市にある歓喜院に行って来ましたsun。 

Cimg0376  
 
お天気は晴れ♪! 
 
Cimg0377  
 
観光客が沢山いて、賑やかでした。 
 
Cimg0378  
 
お食事処の外に繋がれていたワンちゃん。 
 
Cimg0379  
 
Cimg0383  
 
Cimg0384  
 
やたら、縁結び、縁結びと書いてありました。
 
Cimg0385_2  
 
↑縁結びメニューあります。 
 
Cimg0387  
 
Cimg0388  
 
Cimg0389  
 
Cimg0390  
 
Cimg0391  
 
100円でお線香を購入して、ここにさす様です(Amosはやらなかった・・・けど、写真だけcatface。)。 
 
Cimg0392  
 
お線香の香りがいいなぁconfident。 
 
Cimg0393  
 
Cimg0394  
 
にんまり。 
 
Cimg0395  
 
そして、縁結び通り。 
 
ここのテーマなのかな? 
 
歩くと何か、ミラクルがあるのかな〜(笑)happy02? 
 
 
Cimg0396  
 
とりあえず、縁結び通りの方へ向かってみた。 
 
Cimg0398  
 
日本、って感じです。 
 
Cimg0399  
 
縁結び通り、スタート! 
 
Cimg0400  
 
Cimg0402  
 
Cimg0406  
 
Cimg0408  
 
Cimg0409  
 
Cimg0411  
 
Cimg0412  
 
Cimg0413  
 
Cimg0414  
 
Cimg0417  
 
バス停の様なスペースのベンチに、南瓜(?)が置かれていた。 
 
Cimg0422  
 
まっち珈琲・・・? 
 
Cimg0423  
 
コーヒーマッチでした。 
 
Cimg0424  
 
雰囲気的には、川越にちょっとだけ似た感じ? 
 
Cimg0426  
 
狛犬の後ろ姿。 
 
Cimg0429  
 
Cimg0432  
 
Cimg0433  
 
Cimg0430  
 
Cimg0434  
 
ゴーン!って鳴らして出て来ました。 
 
Cimg0435  
 
帰りに、八木橋と言う熊谷近辺では割りと有名らしいデパートに初めて寄ってみました。 
 
そしてデパ地下で、苺ちゃんに野菜を何種類か仕入れて帰宅smile! 
 
今日もいっぱい写真を撮りました♪。 
 
 
 

| | コメント (0)

長野ドライブ♪

昨日は朝6時20分に家を出発(ホントはもっと早く出る予定だったのですが、ナンダカンダと支度に時間がかかり〜w)、夜23時ちょぃ前に家に帰って参りましたsmile

苺ちゃんは昨日は1人でず〜っとお留守番で、ちょっと心配でしたが(エアコンの設定温度は今日はコレぐらぃで寒くないかなぁ・・・?寒くて鬱帯になったりしなぃかな〜sweat01?とか・・・gawk。)、無事、いいウン●をして待っていてくれました(ホッ)^^♪。


Cimg7834


↑昨日の朝のウン●。

ちょっとミディアムだけど、まぁまぁ、コレぐらぃだったら大丈夫かなsweat01?と言う感じ。


Cimg7836


苺くん、元気にお留守番、頼んだよ〜(お土産買って来るからネ〜delicious!)。


Cimg7838


↑ケージにしまわれたトコロ。

牧草に思い切り頭突っ込んで食べてます(笑)。


Cimg7841


息、出来てるか〜ぃw?

じゃ、行って来るね〜sun


Cimg7842

♪昨日のコース♪

自宅 → 中央高速 → 双葉SA → 諏訪南IC → あぐりモールふじみでショッピング → 富士見 → 茅野 → たてしな自由農園 → 諏訪 → 諏訪南IC → 八ヶ岳PA → 談合坂SA → 自宅


行きは渋滞もそれほどなく、スムーズに行けたのですが、帰りはやはり、大渋滞にはまりました(汗)。

早く帰りたいな〜、苺ちゃんにお野菜見せたいな〜と思いつつ、あんまり渋滞が続いていたので、途中、初めて利用する談合坂SAで暫し休憩をば・・・。

ココ、すっごい広いんですね〜wobbly

初めて入りました!

いつも、双葉か八ヶ岳ばかりだったので;^^。

いや〜、もっと小さいの想像してたわ。


Cimg7843


行きの風景wink


Cimg7844


Cimg7846


Cimg7851


行きは双葉で休憩confident

お天気も、大荒れかと思っていたのですが、前半は快晴lovely


Cimg7853


富士見のいつも寄るお店の中の地場産コーナーで、野菜を大量に大人買い(笑)w。


Cimg7854


Cimg7864


↑コチラ、いつも寄るたてしな自由農園さんの建物の横に、奇麗なカフェ&ベーカリー(地元名産品なども販売)が出来ておりましたdelicious


Cimg7874


午後からは少しお天気が崩れましたがcloud、そんなにザーザー降りになるワケでもなく、野菜を車に乗せて持ち歩くのに(笑)、涼しくてちょうど良かったですsmile

車に積んだ野菜は、発泡スチロールの箱の中に、氷を入れたビニールをいくつか一緒に入れて、車にはエアコンをかけて運びます♪。


Cimg7875


昨日は雨やら曇りやらもあり、あまり(いつもより・・・w)風景写真を撮りませんでした。


Cimg7878


Cimg7881


まだ若そぅなバッタ♪。


Cimg7883


正面からもパチリwink

仮面ライダーだわ。


Cimg7884

山に咲いていた葛の花lovely


Cimg7885


Cimg7887


香りも良いです♡。


Cimg7889


小さい柿の実がなる木(恐らく、信濃柿かと・・・。)。

熟すと紫色になって、甘くなる様ですdelicious


Cimg7890


見えるかな?


Cimg7891


コレ。

指の先ほどの大きさです。


Cimg7892


↑コレはまだ緑色の。

道に熟したのが沢山ポロポロ落ちていました。


Cimg7894


↑コッチが熟したもの^^♪。


Cimg7898


Cimg7900


↑目が面白い。


Cimg7902


Cimg7903


Cimg7910


そろそろ帰ろうと思っていたら、御柱祭の木を発見したので車から降りてパチリwink

昔、生でお祭りを見たコトはあるのですが、すんごぃ、人、人、人・・・!!!で混んでいたコトしか覚えていなぃcatface


Cimg7914


Cimg7916


Cimg7918


Cimg7919


Cimg7920


Cimg7922


あの大木が落ちるにしては、この丘はかなりの急斜面typhoon

上から見た感じ、向こうに見える線路に突っ込むんじゃないの?と言う感じ;^^。


Cimg7923


上から撮影したのですが、写真だと怖さがいまいち分かりにくぃ。


Cimg7924


木の前にしゃがんでパチリ♪。

コレ、前に向き合って座るだけでも何だか怖かった〜wobbly

木に乗ってみたかったのだけれど、滑り出したら困るので止めておきましたw。(←そんなに体重あったらスゴイか;^^。笑)


Cimg7925

・・・・・・・・・・


そして、いよいよ帰りsmile


Cimg7927


Cimg7932


Cimg7938


Cimg7943


・・・・・・・・・


お次は、お買い上げ品&苺ショットへと続きますsmile

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

お蔵フェスタ★2012♪

昨年、行きたくて行きたくて、楽しみにしていたのに震災直後で中止になってしまぃ、行けなかったお蔵フェスタ

今年は、天気予報で日曜日は雨ですとずっと言っていたし、最近、千葉でやたら地震が多かったので(汗)、ホントに直前まで、行くかどうしよぅか〜〜〜と迷ったのですがtyphoon・・・朝、雨が止んでいたので思い切って行って来ましたsmile

ついについに、生★寺田本家だわ〜(ドキドキ・・・♡)!

車で、片道2時間。


Cimg1177


駐車場から会場に向う人、人、人の行列の中、車でゆるゆる・・・と進み、お蔵フェスタの駐車場へ〜。


Cimg1178


↑最初、コレを見た時は、満車でどうなるのかと思ったけど、まだ大丈夫でしたw。


Cimg1180


920120318okura


Amos、初めてのお蔵フェスタは、寺田本家さんにて米グルトも購入出来、大満足でしたlovely


Cimg1227


Cimg1182


↑大好きな顔出しパネル(笑)。

モチロン、iPhoneでは顔を入れてバッチリ撮影しましたw。


Cimg1183


ステージもパチリ♪。


Cimg1184


Cimg1186_2


↑コチラは、行列が凄過ぎて列ぶのを途中で断念した「月のとうふ」。

近くにいた人が、美味しいって言ってたな〜。

ちょっと気になる・・・gawk


Cimg1193


空には、パラグライダーがいつもふわふわしてました。


Cimg1196


飛行機もパチリ♪。


Cimg1199


歩行者天国を歩いていて、何やらザワザワしているなぁ〜と思ったら、森◯健作coldsweats02


Cimg1202


思わずアップでパチリcoldsweats01


Cimg1203_2


いや〜、爽やかでした♪。


Cimg1204


いっぱい歩いたらお腹がすいたので、hifumiカフェさんのベジ唐揚げ(大豆ミート使用&タルタルにはコーンがプチプチ♡)、あと、鹿児島のびわ茶、それから、ブラウンズフィールドさんの、大豆ミートのプクプク♪発酵ドライカレーでランチに〜delicious


Cimg1211


Cimg1217


lovely


Cimg1210


ベジミートの唐揚げは、マクロビやってて今更なのですが(笑)、多分初めて食べました。

家では、そぼろタイプの大豆ミートをたま〜に使用するのですが。

コレ、チキンにそっくりで、美味しいです♪。


Cimg1215


Cimg1220


Cimg1222


さて・・・お土産も買ったし、渋滞しないうちに、ちょっと早いけどいざ出発〜smile


Cimg1240


帰りも、2時間ちょぃで帰って来れました^^。


Cimg1246


Cimg1248


Cimg1249_2


道中、妙な名前の交差点を見付けました・・・。

その名も、小浮気(なんて読むんだろ〜〜〜?笑)!


無事に地震にも事故にも遭遇せず〜、家に帰って来れたので(汗)、本日の戦利品撮影をば・・・wink


Cimg1254


何はともあれ、米グルト♪!!


Cimg1255


mygurt。

裏を見てビックリ。

名称・・・甘酒wobbly

ずっと、味は甘酒をすっぱくした様な感じらしぃ、とか、植物性のヨーグルトで、発酵女子の間で大人気、とか、噂は聞いていたのですが、まさか、そのまま甘酒だったとわ〜ッ(笑)w。

でも、甘酒よりも少し酸っぱいって聞いたから、やっぱりちょっとは違うのかな??

後で飲んでみたぃと思います^^♪。


Cimg1256


Cimg1257


そしてコチラは、チョコレートチップではなく、キャロブチップ使用のスコーンlovely


Cimg1258


ココナッツの味がして、あっさり自然なチョコ味と言う感じ♪?


Cimg1259_2


↑コチラのは、「よしこのぱん」さんの美味しそうなパン2点wink

チーズスフレの様な丸っこぃのが、ナント、餡パンなの♪!

素敵〜。


Cimg1260


Cimg1261


そして、黒い方のは有機クルミ入りの自家製酵母パン^^。

素朴で可愛い見た目がGoodですdelicious

後で美味しく戴きます♪。


Cimg1262


そして、コチラは以前から気になっていたフェアトレードのチョコレート&コーヒー。


Cimg1263


Cimg1266


Cimg1267


↑コチラのは、塩麹マフィン・・・だっけ?

フッワフワで美味しかったですsmile


Cimg1268_2


↑最後に、寺田本家さんの酒粕もゲット♪!

お天気は、会場にいる間はず〜っと曇り空で、さて帰ろうかと車で走り出した途端、ポツポツと来て・・・rain

なので、傘は1度も使わなかったです(ホッ)。

今日は、寺田本家さんに行けたので良かったですconfident

苺ちゃんは〜と言いますと、ずっといいコでお留守番していてくれましたwink

帰りに、スーパーに寄り道してお野菜もゲット致しました♪。

あ。

米グルト、そろそろ冷えたかな〜smile

|

調神社で初詣♪

今年も行って来ました、調神社♪。


Cimg9351


Amosが到着した時にはこんな感じの混み具合で、最後尾がここだったのですが、手水舎の列にならんで無事に手を清め、さぁ今度はお参りだ〜と思ったトコロ、入口の外にまでずぅっと長〜い行列が・・・!!

去年はもう少し早い時間に来たのでこれほど混雑していなかったのですが、今日は大混雑でしたsun


Cimg9353


入口の狛兎。


Cimg9354_2


Cimg9355_2


手水舎の兎さん♪。


Cimg9357


Cimg9356


可愛いしっぽも。


Cimg9358_2


羽子板にも兎♪。


Cimg9362


あちらこちら、兎だらけlovely


Cimg9364


そして、今年も神楽焼を購入いたしましたconfident


Cimg9365_2


記念に、セキモトでうさぎサブレもお買い上げ♪。


Cimg9366


Cimg9367


駅前の花見で、夢調兎の白餡と小豆も購入〜wink


Cimg9371_2


コロッとした形が可愛い最中です^^。


Cimg9372_2


Cimg9368


苺くんへのお土産に、伊勢丹にて葉もの野菜と、こんな可愛らしぃトマトも購入delicious

このトマト、マイクロトマトと言うだけあり、す〜んごく小さいんです♪。

そして、甘いの。


Cimg9370


枝に付いたままでは食べ難そぅだったので、洗ってから、枝からプチプチ外してお皿に乗せてあげたら、大喜びで食べておりましたsmile

今年もいいコト沢山あります様に〜♪。

|

冬の長野ドライブ♪

昨日は、朝6時過ぎに家を出発して、長野までドライブして来ました♪。

この冬1番の冷え込みと言っていただけありtyphoon、朝はと〜ても冷え込んだのですが、雲がない為、行きも帰りも富士山がとっても綺麗に見えましたlovely

長野は前日、雪が舞ってそれは寒かったらしいのですが、昨日は晴れて暖かかったです(室内だと暑いぐらぃ!)sun

それと、珍しく(こんなの初めてかも?)渋滞が1度もなくて、だいぶスムーズに行って来れました。


Cimg8891


↑行きの車窓からパチリ♪。


Cimg8900


Mt.Fujihappy02!!


Cimg8911


Cimg8914


Cimg8916


Cimg8917


行きはいつもの双葉で休憩wink

飲み物は、家から持参した三年番茶&タンポポコーヒーブレンドsmileと、紅茶♪。


Cimg8919


Cimg8920


Cimg8921


Cimg8922


Cimg8923


Cimg8925


Cimg8926


Cimg8932


Cimg8933


昨日のドライブコースはと言いますと・・・

諏訪南ICで一般道に降りて、富士見に寄り、次に諏訪に行き、たてしな自由農園に寄って、そこから茅野に行き、その後、少し遅めのランチを食べてから諏訪ICから高速に乗って帰路へ〜と言うコースでした♪。


Cimg8936


↑クルマから降り、道路の真ん中にカメラを置いてパチリsmile


Cimg8939


Cimg8940


昨日、高速がいつになく空いていた理由は、昨日がこの冬1番の冷え込みだったからか、来週末がクリスマスと祝日で連休なので、今週は出掛けるのを控えるわ〜と言う人が多かったからか・・・??

なんにせよ、空いてて良かった〜♪。

帰りなんて、思ってたより3時間ぐらい早く帰れて(嬉)、運転も全然疲れませんでしたsmile


Cimg8943


Cimg8946


ドライブの途中で、チモシーかイタリアンライグラスっぽぃ生牧草らしきものが、霜だか寒さだかでかは分かりませんが、くにゃ〜となってしまっている畑がありました。

昨日の雪でかな???


Cimg8948


Cimg8950


Cimg8951


山にはあちこち、スキーのコースが白く見えます♪。


Cimg8953


↑Amosお気に入り、たてしな自由農園smile

昨日はここで、ぐるぐるビーツなるものを購入♪。


Cimg8962


Cimg8965


Cimg8980


Cimg8984


↑帰りの車窓からパチリ。


Cimg8992


Cimg8994


↑コチラの、八ヶ岳PA

最近のお気に入り♪。


Cimg8995


富士山、ワタクシの写真だととても小さくなってしまいますが;^^、肉眼で見るとホントに大きく見えて綺麗でしたconfident

|

日帰り長野ドライブ♪

昨日は朝7時に家を出て、高速で長野まで行き、野菜もあれこれ買って、夜の9:30に家に到着♪!

休日だったので、帰りの八王子ジャンクションまでの渋滞が相変わらず凄くて、時速3kmぐらいとか、もしくは停止、その繰り返しでした。

眠くならない様に、エアコンをかけて頑張りました;^^!


20110911dn


お天気は、青空にモクモクと雲はあったものの、おおかた晴れsun


Cimg6873


行きの高速にてパチリ♪。


Cimg6879


八ヶ岳が綺麗でしたsmile


Cimg6906


たてしな自由農園に寄って、お買い物も満喫wink

もう1軒にも寄って、地場産野菜をす〜んごく沢山買い込みました・・・。

発泡スチロールの箱の中に、氷を入れたビニール袋をいくつか入れて、そこに野菜を入れて車に積んで運びます♪。

ニラもいつも買うのですが、いっつもニラだけ車の中に置き忘れて(笑)、今回も何故かニラだけ車に乗せたままで降りて来てしまぃ〜、今朝、アレ〜そう言えばニラは・・・となり〜、車まで探しに行ったと言う(笑)。

お野菜は、キュウリとレタスが台風の影響で値上がりしておりましたsweat01


Cimg6923


広〜いセロリ畑♪。


Cimg6925


暫く見ていたら、畑のセロリの間を通っているパイプから霧状の水が、上に向ってシャ〜〜〜!っといっせいに出て来ておりました。

うまく出来ているんだなぁ〜think


Cimg6926


コスモスもパチリ♪。


Cimg6928


Cimg6941


道沿いの乗馬クラブにいた山羊。


Cimg6939


銀杏に、刻み海苔をつけた様な、不思議なオメメlovely


Cimg6944


Cimg6945


Cimg6974


帰りの高速にて♪。

今回買い出しして来た信州野菜は、キュウリ、葉付きニンジン、ミニトマト(オレンジ色の、甘いやつ♪)、茄子、ピーマン、ニラ、水菜、イタリアンパセリ、ミツバ、梨、セロリ、クレソン、大葉、生姜、インゲン、キャベツですsmile

それから、リンゴジュース(ストレート)3種&トマトジュース(無塩)も購入♪。


Cimg6979_2


苺ちゃんには、おいしい青汁があるので♪、リンゴジュースはAmosが美味しくいただこぅと思います(リンゴジュースには、うさぎには良くないと言われているレモンも入っているので・・・sweat02delicious

|

長野♪

今日はこれから長野へドライブです♪。

玄米オニギリと冷やし玄米甘酒をバッグに入れて、行って来ま〜すsun

|

長野ドライブ♪

昨日は朝6:55に家を出て、長野まで行って来ましたsmile


Cimg6396


(8:19)途中まではスムーズに走ったのですが、ここで若干の渋滞に〜。

結局、行きにかかった時間、3時間半・・・!


Cimg6398


Cimg6404


Cimg6407


(12:40)スーパーにて、信州野菜の買い出しlovely

発泡スチロールの箱を買って、氷を詰め込んだビニール袋を野菜と一緒に入れて、お持ち帰りにそなえます・・・(苺くん、待っててネ〜♪!)。


Cimg6408


場所を移動して、2軒目へlovely


Cimg6412


今まで、佐久でおりて野辺山や清里なんかを観光しながら走って来たのですが、最近は南諏訪でおりてお買い物をするコースが定番に・・・confident

こっちのコースだと、クネクネの山道や、蓼科湖や白樺湖の辺りを通らないので、何となく、長野に来た〜♪!って言う感じが、若干薄ぃ・・・のですが;^^、でも、道路の便利さ&楽チンさでは、圧倒的にこっちのコースの勝ちwink


Cimg6414


↑2軒目は、コチラ。

最近のお気に入り、たてしな自由農園♪!

ここでは、今回は大〜きな緑ナスや、ヤーコン茶などを購入smile

ホントにいつか、出来たら長野に住みたいなぁ・・・。


Cimg6418


ひととおり、買い物を終えていざ出発!


Cimg6419_2


トウモロコシ畑を通過中〜lovely

長野は、トウモロコシも美味しいです^^!

野菜が、本当に何を食べてもすんごく美味しい。

お米もすんごく美味しいですし、プリンスメロンも昔からとっても美味しいし、茄子もトマトもキュウリも美味しい♪。

カボチャもユガオもめちゃんこ美味しいですdelicious


Cimg6431


Cimg6432


Cimg6438


水もすんごく冷たくて、綺麗&旨い。

子供の頃は、河原で裸足で遊んだもんです。


Cimg6443


Cimg6447


コチラは、長野の家の垣根なんかでよく見るイチイの実。

甘くて美味しいです♪。

昨日はコレ、久々に食べましたdelicious


Cimg6449


うさぎは食べたらいけない植物なので、お土産リストには入りませんgawk


Cimg6450


お買い物のあとは、親戚のおばさんの家に寄って来ました。

のんびり散歩もして、景色も満喫♪。


Cimg6459


Cimg6462


Cimg6467


Cimg6469


Cimg6487


トウモロコシを実ごと肥やしにしてある畑にいた、長野在住?の鳩。

トウモロコシをつついておりました。

こんないい所で暮らせるなんて、いいわね〜delicious


Cimg6495


Cimg6496


Cimg6506


Cimg6509


Cimg6513


Cimg6515


晴れていれば、もっと富士山が大きくくっきり見えるのですが、今回はシルエットのみ。


Cimg6516


双葉で休憩しよ〜(行きも帰りも双葉で休憩♪!)。


Cimg6519


昨夜は、22:40過ぎに家に到着・・・帰りの高速道路は、すんごい渋滞でしたwobbly

時速10kmか、もしくは停止、の繰り返しが延々と続き〜typhoon

帰りは結構下り坂なので、ブレーキをかける人が多いのかなぁと・・・。

昨日は日曜だったし、しかも今はお盆休みシーズンだし(汗)。

いやぁ、疲れた・・・・・。

だけど、美味しいもんいっぱい買えたので、行って良かったで〜すhappy01

|

阿左美冷蔵&おせんべいやさん本舗 煎遊♪

今日は、今月2度目の阿左美冷蔵♪!

明け方まで、ずっと窓の外が雷でピカピカ光っていて、雨も凄かったので、無理かな〜と思っていたのですが、なんと朝になったら晴れ間も覗き出し、無事、行って来るコトが出来ましたsmile

今月は、少し前に寶登山道店の方に行き、蔵元 秘伝みつを食べて来たので(その時の記事はコチラ→)、今度は久しぶりにまた金崎本店の方に行ってみるコトに・・・(本店に行った初回の記事はコチラ→)♪!


Cimg6075


今日は、朝10時半頃にお店に到着し、近くのガソリンスタンドに500円を払って車を停めて、列ぶコトおよそ45分。

ちょうど良い薄日が差し込む中、庭のテーブル席に案内され、Amosが今回注文したのは・・・


20110730asami


黒みつきな粉あずきlovely!!

Amosの友人が注文したのは、やみつき氷甘酒delicious

奥の氷が『黒みつきな粉あずき』用で、中に美味し〜ぃ餡が入っております♪。


Cimg6080


甘いきな粉シロップと、黒蜜をかけていただきま〜すhappy01


Cimg6084


やみつき氷甘酒(大吟醸!)は、コチラlovely

甘酒は、ホントに美味しいです。

自然な甘さで、後味も悪くない♪。


Cimg6085_2


コチラ、Amosの氷の中から出て来た餡smile

きな粉とも相性バッチリで、めちゃ旨でした♪!


Cimg6086


今日はちょうど涼しくて、雨も、行きの道中に少し降っただけで、あとはずっと晴れてくれたしsun、湿気もそれほど感じず、大雨の後だったのでお客さんの数も最初に本店に来た時よりは全然少なく、予想していたよりも全然待たずに快適で、すごくラッキーでしたwink


Cimg6092


Cimg6096


ランチも済ませ、ブ〜ンと走って辿り着いたのは・・・


Cimg6098


おせんべいやさん本舗 煎遊lovely

有名なお店みたいです。

初めて来ました^^♪。


Cimg6100_2


お土産に買った発芽玄米せんべいsmile


Cimg6105


お砂糖が使われていないのがとっても嬉しい♪!

こう言うのって、だいたぃお砂糖が使われているものが多いので、いつも買えずにいたんですwink


Cimg6108


Cimg6109


今度、お料理を乗せたりして楽しもうと思いますsmile

|