Graffiti

デッサン♪

Cimg2078  
 
ボールペンで苺くんをモデルに描いていたのだけれど、Amosは静かだし、苺ちゃんは段々眠くなっちゃって、すぐ目を閉じてしまった(笑)。 
 
Cimg2071  
 
Cimg2074  
 
↑ちょっと違う形に。 
 
誰コレ。 
 
Cimg2076  
 
Cimg2081 
 
 
 
 
 
 
お昼寝タイムの苺ちゃん。 
 
瞳孔が閉じて、気付くと黒目がなくなっちゃうから、黒目ってどうなってたっけ〜?と、苺ちゃんが眠ってしまう度にAmosがちょっとだけ動いて、その微かな音で苺ちゃんがハッと目を覚まして、その隙にAmosが黒目を描いて、またすぐ目をとじてしまって・・・coldsweats01。 
しまいに指で、「苺さん、黒目をちょっと・・・。」と、上下に瞼を開こうとしたコトは内緒です(ムリだったけど。笑)w。 ←迷惑な飼い主。
 
 
 

| | コメント (0)

苺君、壁画(の人)になる♪

Yes15


流行っている様なので、Amosもやってみた(笑)w。

【善意が生んだ悲劇】80代の女性が勝手にキリスト壁画の修復を試みる → 絵が下手すぎて顔が別人に

【キリスト画】おばあさんが勝手に修復した教会の壁画が人気爆発 → 「元に戻さないで」と2万人が署名

「世界最悪」と酷評されるキリスト修復画がネット上で大人気! 海外ネットユーザーによるコラ画像が大量発生中


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※ 元画像


Img_0928


今よりもぅちょぃ、若かった頃の苺くんsmile

(2008年10月9日撮影)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

Graffiti♪

Cimg5587


Ballpoint pen


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Cimg5589


久々に落書きデッザン。

実はコレ、苺くん用のアナログ版記録ノートにしようかと思って新しく用意したもの。

プロフィールから日頃の食事のコトとか、苺くんに関するメモを書いて置こうかなとwink

| | コメント (0)