love movie

SMASH♪

Our Day Will Come 

 

ドラマではCatharineが歌っているのですが、ずっとこの歌が頭の中を巡り中〜confident♪。 
 
昨夜のSmashはそう言えば再放送だった・・・(1回観たのにまた録画しちゃったcoldsweats01。)w。 
 
EP♯12は今夜ですlovely。 
 

|

SMASH★!

前回のSMASH、Christian Borleは流石ブロードウェイ若手スターと言うだけあり、今のは代役の演技力じゃないわ〜と(笑)。 
 
ミュージカル系の話って、映画でも今まであまり面白いと思ったコトがなかったAmosでしたが、コレは面白いlovely! 
 
結局、KatharineがMeganから役もJackも奪ってしまいそう〜wobbly? 
 
AmosはMeganが大好きなので、いつもMeganを応援しながら観ていますsmile。 
 

|

SMASH・・・★!!

年末のSMASH、観ましたbearing?(←誰に話し掛けてる?) 

 
予想だにしなかったMeganとKatharineの和解(?)。 
 
次回も更に親しくなりそうwink。 
 
Christian Borleは相変わらずAmosの1番のお気に入り登場人物です♪。 
 
Meganがこの先どうなるのか・・・今週も楽しみじゃ〜〜〜smile。 
 
 

|

SMASH・・・★!!

EP♯8、Megan何あの最後(汗)wtyphoon!! 

 
Katharineは好きじゃないし、Meganが消えちゃったら詰まらないけれどgawk。 
 
Christian Borleの役はAmos1番お気に入りconfident。 
 
それにしても・・・どうなっちゃうんだろ〜〜〜bearing。 
 
全く分からない(笑)。 
 
29日のEP♯9は見逃せない!  
 
 
 
・・・もぅ、スッカリはまってます(笑)♪。 
 
 
 

|

SMASH★!

観忘れた〜っsweat01

気付いたの終わる5分前くらいw。
ピアノの人は、とにかく最初の印象と違って1番良い人そうsmile
 
今までの中で1番気に入った曲は、Megan Hiltyの歌う「I Never Met A Wolf Who Didn't Love To Howl」♪!
今日もMeganは辛い役ドコロだった様だけれどsweat01、ピアノの人が追いかけて様子見に来てくれて、良かった良かった〜(涙)。
 
Meganじゃない方の人は、歌は上手いけど顔がのっぺらぼ〜でイイコチャン過ぎて、あまり魅力を感じないのでcatface、個人的にはMeganに頑張って欲しいトコロ・・・wink
 
 
 
 
 
 
 

|

SKYFALL♪

ついに観て来ましたsmile! 

 
Mと言い、Qと言い・・・・・。 
 
でも相変わらず、絶対死ぬでしょソレってトコロでもボンドは死なない(笑)。 
 
最初のバイクなんて、そのバイク、何か特別な仕様にでもなってるの〜??ってぐらい普通に屋根の上を爆走。 
 
普通だったら最初の5分で、ボンドのバイクがお買い物中の人混みの誰かを轢いて、ボンドはそのまま警察へ・・・みたいな流れで映画が終わってしまう? 
 
今回はボンドガールがコレと言ってあんまり派手に活躍しなかったです。 
 
でも、やっぱり映画館で観る映画は007に限る。 
 
カッコ良かった〜smile! 
 
 
 

|

SKYFALL♪

ADELE - Skyfall

 
Adelelovely!! 
 
 
↑以来、好きなので嬉しい〜♡。 
 
12月1日の公開まであと少し・・・♪。 
前作の後、次は無期限延期と言う話で、えぇぇ〜〜〜と残念な気持ちでいっぱいだったのですが、ついに、ついにです(嬉)happy02。 
James役も他の俳優がカメラテストをしたと言う話を読んだり、何処かで極秘に撮影が始まったらしぃと読んだりで、ハラハラだったけれどsweat01Daniel Craigのままでヒャホ〜smile
他の映画で観ても、そんなにカッコイイって思わないけれど、007はDaniel Craigがホントピッタリwink
生まれ変わったら、ボンドガールになりたい・・・!!!Amosです(笑)gawk。 
アクション、こなせるかな〜(汗)? 
 

 
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

| | コメント (0)

Daniel Craig as James Bond Escorts Queen Elizabeth II to the Olympics♪

見逃してしまった開会式の動画、見つけましたsmile

http://www.justjared.com/2012/07/27/daniel-craig-queen-elizabeths-olympic-arrival-watch-now/

しかも、今年の12月1日に007新作公開lovely

楽しみ~♪。

| | コメント (0)

コレ、観たい♪

FOODMATTERS/〜食に隠された秘密

(豪)2009年

体調不良→薬服用。ほとんどの人がなにげなく実行する行動に疑問を投げかける本作において、一貫して主張されるのは、「汝の食べ物を薬とせよ」と言う近代医療の父・ヒポクラテスのメッセージ。

・・・めっちゃ観てみたいlovely


|

The Holiday♪

The Holiday

|

より以前の記事一覧